痛風3 | okのブログ

okのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは🙌


痛風と戦ってます😓

書きましたっけ❓

初め左足が痛くなって、治ったと思ったら続いて右足がなったこと。

今は右足の親指がパンパンです。

それで

今日、我慢できず病院行ってきました。

血液検査をしたんですが

尿酸値は6.5で正常❗️❓

なんで❓❓❓

その代わり、炎症や痛みを表す数値が0.3上限に対し11.3もありました😱

先生に相当痛いでしょ、よく我慢出来てるねって言われました😓

褒めらても嬉しくない😅

痛み止めももらい、痛いは痛いですが歩けます。

早く行けば良かった。

2週間も痛みに耐えちゃいました😓



それでは、今日はクリスマス⭐️

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね🤗

僕はさっきチキンとクリスマスは高かったので大きいティラミス買ってきました。

夜、1人で食べます😢