届きました\(^o^)/ | okのブログ

okのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます🙌


少し久しぶりになっちゃいました😓

届きましたよ!

カメラ!

SONY ‪α‬7RIII

SONY Planar FE50 F1.4

嬉しくてー🤗

少しだけ残念だったことが。

レンズだったんですけど、こないだ書いた通りに確かに新品同様だったんですけど、箱無しだったんですぅ😢

やっぱり箱があった方がテンション上がります。

まあ、仕方ないか。綺麗だしね😘

それと。

まだボディ開封してないんですぅ😅

なんかもったいない感じがして😅

いじり倒さなきゃ意味ありませんよね😅


そして、出動予定なんですけど12月31日の本城絵梨奈ちゃんの撮影会に行こうと思ってます。

セッションなんですが安くていいかな😜

楽しみです😘