ボーナスいくらでるんだろ | okのブログ

okのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます🙌


さてさて、心配ごと😖

ボーナスいったいいくらでるんだろ。。。

毎年、組合からひと月くらい前に発表があるんですが、今回はありません😓

コロナの影響で下がることは予想しているんですが、どれくらい下がるんだろ。

‪α‬7RIIIとレンズ買うの決めているんですが、だんだん心配になってきました。

ほんとに買えるのだろうか。。。

ヤキモキしてます。

ほんとにコロナ迷惑😢

7RIIIはキャシュバックもあるし、今回買うチャンスだから逃したくないです。

まほちゃんの撮影会の予定まだないし、最悪レンズは買えないかもなあ。

レンズなきゃ、宝の持ち腐れですけどね😅

あー、じれったいなあ。

もうボーナスまで2週間切ってるのに😖

我慢の日が続くな。。。


それでは、ばいちゃ。

今日はまほちゃんと違う画像にしようかな♡♡