い...いちねんぶり?....。゚(゚´Д`゚)゚。 | 音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

ニコニコ超パーティ、U-FESの立ち上げ^ ^
新しいカルチャーやマーケットを創ることが得意技♪
音楽プロデューサー、アーティスト_Vomosのblog♪              


ブログ放置.....





ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。







事実は小説よりも奇なり...とは
このことと言わんばかりに、
まったく予想だにしなかったコロナ....

日本中のみんなが大変な影響を受けたとは思いますが、
まずは、いま、元気に、友達や親や大切な人と、
笑い合えてますか?^ ^




ワタクシは年明けから、
フィッシャーズ公演を演出し、
U-FESツアーとドタバタしていたトコロ......


コロナ到来😱😱😱😱







イベントは全部ふっとび.....






ぼ〜んやりしてました......





最近、持病になりつつある
めまいも、ひどくなりつつあったので、
ゆっくり休もうかなー....なんて....





た、そ、が、れ、て、お、り、ました...🤤










そんな折り....







なんと、





とんでもない
仕事をしてしまいました!










ワタクシ
Vomos。プロデューサーになってから
はや10年?






ついに....








NHKの音楽番組を演出しましたー!!!✨✨
しかもBSプレミアム2時間特番😆😆😆



いやー。
NHKの仕事をやる....というのは
夢の一つでもありました♪
※今回、チャンスをくれた
Nプロデューサーに本当に感謝です





初めてで
分からないことだらけでしたが、



ものすごい出演者と、
優秀かつ素敵なスタッフに囲まれて
少しは自分らしい舞台作り、シーン作りが
出来たんじゃないかなーと思う反面
番組作りの奥深さも、たっ〜ぶりと感じ......

今後の課題もいっぱい見つかり、
41才にして自分といっぱい向き合いました笑







でも何よりも.....




このコロナ禍で、
「前向きに物創りが出来る喜び」



大袈裟にいうと「生きてる実感?」



「なんのために生まれてきたのか?」
みたいなことを、


実感できたことが、
ホントに幸せでした♪




オンエア情報を貼っておきますので
11/14、ぜひチェックしてみてください^ ^



※個人的オススメ見所:
スタッフロールw







必見🙏