気仙沼に行ってきたよ♪ | 音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

ニコニコ超パーティ、U-FESの立ち上げ^ ^
新しいカルチャーやマーケットを創ることが得意技♪
音楽プロデューサー、アーティスト_Vomosのblog♪              

サメ好きとしては
以前から興味がある場所だったのね♪
今回、縁あって友達から呼ばれて
気仙沼に行ってきました
( ̄▽ ̄*)






とても楽しい旅だったんだけど






ダメな話し....





行く前は
わりと気軽に考えていたのだけど





実際行ってみると




すさまじい被災の後が
まだ残っていて





正直
びっくりしました








※あとうまく写真撮れなかったけど
まだかなり更地が多い














3/11の時の
何かしたいけど何も出来ない
無力感と





当たり前のものは
当たり前じゃない
ってこととか






日本人であることの意識
みたいなのを






スゲー思い出したよ







何かこのタイミングで
自分にとってすごい良かった!!!












だけどいま...



僕に出来ることは....








飲みまくって、
地元でお金を使うことっしょー!!!



ということで

もうコイツですよーやっぱりー!!





その後は
フカヒレと魚の幸三昧
で飲んだくれました







そして...




シンプルな
空が高い温泉がね...
mou最高
(‐^▽^‐)









思いつきのように
行った気仙沼だったけど

とても意味のある楽しい旅でした
アップドンッアップドンッ











おおっ
今日から赤ロマ8/13の
一般発売始まりましたああああ!!

色々追加告知も近日中にあるから
お楽しみにね♪
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no068237