バースデー写真アップ(・∀・) | 音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

ニコニコ超パーティ、U-FESの立ち上げ^ ^
新しいカルチャーやマーケットを創ることが得意技♪
音楽プロデューサー、アーティスト_Vomosのblog♪              



大雪にも負けず、
めちゃくちゃ熱く盛り上がりましたアップ






そして誕生日のケーキニコニコドンッ



とてもとても有り難いことに
2つも差し入れいただきました♪


カワイイーケーキラブラブ



ジョーズううううううビックリマーク

IMG_4386.jpg


正面ドーンビックリマーク




あ....ボク、サメ好きなんです。
サメのDVD大人買いして20本近く持ってますww









そしてお花!!クラッカー


140208_2212~03.jpg



140208_2212~01.jpg




バルーンは楽しく♪
青いバラがとてもキレイだった(^_^)v





ほんっとにありがとう!!






他にも...
たくさんたくさんメッセージやプレゼントを
いただきました。



ありがとう!!





なんかみんなにパワーもらって
いまお肌がプリプリしてます(笑)














これからも





音楽を大事に...


素敵な空間をみんなと一緒に創っていきたい...と



思いますので



応援よろしくお願いします!!!!!!










大雪の素敵なバースデーでした♪
ニコニコアップドンッアップドンッ