怒濤の2ヶ月をあまりまとめずに振り返る2 | 音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

ニコニコ超パーティ、U-FESの立ち上げ^ ^
新しいカルチャーやマーケットを創ることが得意技♪
音楽プロデューサー、アーティスト_Vomosのblog♪              


すっごいどうでもいいけど嬉しかった話しをしたいと思ふ
( ̄▽ ̄*)








佐々木喜英くんの
NeΦ Vocalismがあり




赤飯くんのワンマンツアーがあり





超パーティがあり






3PLがあり










怒濤のスケジュールを過ごしていた訳ですが...






そんな中でも
気分転換をしないと




気がめいってしまう.....





そんな時に
心を癒してくれたのが..


前からハマっている
『SPEC』というドラマ目








『ケイゾク』シリーズから好きだった自分としては




昨年くらいにバッチリはまってしまい...






脳が休憩したくなった時は




好きなシーンを
何回も何回も見ては...









自分のSPECを
解放してたのだけどドンッ










好きなシーンの一つに..


主人公の瀬文が、公園で
公安ゼロ課に入るシーンがあるんだけどね...











こないだ....








その公園を....

















見つけてしまった(笑)

音楽プロデューサーVomos キラキラ笑顔に騙されろ! by Ameba-SN3S00160002.jpg



音楽プロデューサーVomos キラキラ笑顔に騙されろ! by Ameba-SN3S00170001.jpg






佐々木喜英くんメンタメのリハが終わって..


赤坂BLITZの周囲を探索してたら...




オヤ?...って感じで
(・ω・)/









すげー嬉しかった!!


















SPEC知らない人ごめんなさい(笑)