一晩過ごして | Filter Fish Takmi Blog「僕、嘘ついてますか?」by Ameba

一晩過ごして

$Filter Fish Takmi Blog「僕、嘘ついてますか?」by Ameba-gakuya

さて、ライブを終え、楽しく打ち上がり、ぐったりと眠り、本日を迎えてみました。











いろんな人と会話して、皆様からたくさんのメッセージを頂き、携帯の充電も切れ、
朝方人のいない電車に揺られ帰宅しつつも、
なんとなく寂しい気持ちと戦いながら、いろいろ思い出してました。












周りにいてくれるミュージシャン達にお客さんたちにスタッフに、
本当に素敵な人たちと出会えて良かった。
という気持ちが最後に残りました。













そんな人たちとまた新たなコミュニケーションをとっていくための努力を
することがまず、自分がするべき事の一つなのではないかなと。













また進展があれば書きます。













ではまた。