昨日はどうも | Filter Fish Takmi Blog「僕、嘘ついてますか?」by Ameba

昨日はどうも

Filter Fish Takmi Blog「僕、嘘ついてますか?」by Ameba-20100625230312.jpg

皆様アリガトゴザイマシタ。













たくさんメールやお手紙や言葉を頂きました。

幸せものです。












ライブはアダプタがすんごい盛り上げてたおかげで、ステージは始まる前から酸欠でしたw












綾波キンヤさんにコ式清水さんも遊びにきてくれて嬉しかったなり。










ボモスには絡みが濃すぎると注意されたけど、フレンチな感じのほうがキモくないですか?w












アダプターとツーマンでやれたのもとても光栄に思ってます。

あのおもしろお兄さん達と一緒だと、僕は特に喋る事がなく、ただのリスナーと化しておりますがヽ(´ー`)ノ

暖かいお気遣いアリガトゴザイマス。












素敵な時間が過ぎるのは早いもので、打ち上げ前半で小さいグラスのビールを何杯か飲まされただけでダウンしてお先に逃げてしまいました、ごめんなさいw












感謝の気持ちでいっぱいです。
何かしらの音楽という形で還元したいと思っております。

ほんとにありがとうございました。










ケーキには嘘つきと書いてありますが。











悪口言うなってw












それではまた会う日まで。