ストラップ | Filter Fish Takmi Blog「僕、嘘ついてますか?」by Ameba

ストラップ

Filter Fish Takmi Blog「僕、嘘ついてますか?」by Ameba-201002120010000.jpg

RICKYグッズ(o‘∀‘o)








リッキーさんの携帯についてたヤツをくれました。








あーりがとーぅござぃまーあす(*´∇`)








自分の携帯に付けてみた。







なんか…








すごい凝った作りね、コレ。








写真じゃわからないけど、黒いふわふわの毛が付いてて、触ると気持ちよいw








そんなわけで昨日は朝帰り。








僕、潰れましたww