【U-12】2016九州大会筑前支部予選 決勝トーナメント結果 | FLEXT COACH ACADEMY BLOG

FLEXT COACH ACADEMY BLOG

フレストは地域育成型サッカークラブです。
『サッカーを楽しみ、サッカーで成長する』
独自のトレーニングを行い、卓越した技術、状況判断を身につけます。また、こどもの自立を促進させるコミュニケーションを導入し「自分で考え行動できる人間」の育成を目指しています!

一回戦
vs.筑紫野FC
0-4

{40E3E309-438E-4A5E-B5F5-D06DFAC0ED16}


目標にしていた「県大会出場」ならず!でした

本日をもって6年生(6期生)の公式戦が全て終わりましたサッカー
{B9B1F14C-61E3-4B0B-B9C7-C423C866CA9B}


最後の大会を、昨年の新人戦と同じ「支部ベスト16」まで来れたことは素晴らしいことだと思います。

{76C570CA-A3FB-496E-9A59-5CDAE8E343E8}



この1年間TRMや合宿で経験し学んだことを、最後の舞台で泥臭いながらもチームのために発揮してくれ、

{49930C1D-410E-4FFF-8EF2-10771BEFDC07}


{A095E2D8-00F3-4786-AF6B-B59994C5DF07}


できる限りのプレーを見せてくれたことは良かったと思います。

{16A936EB-9590-4E4C-A181-FD8B7D48E8AD}



彼らが4年生の時に(弱かったですが)素晴らしいポテンシャルを持ち、3年間楽しみにしていたことが最近のようです。

{DA9D272F-F514-42A6-B34C-45B32F38A3EA}


最後の試合は思い通りの攻撃は出来ませんでしたが、チームのために泥臭く守備を頑張るプレーをやっと見ることができました。

{66B304A1-BB27-475A-961D-3776E2C81FCE}


個人スキルは本日はなかなか出せませんでしたがこれで良かったと思います。

本日試合に出た選手、出ることができなかった選手、やりきれた選手、やりきれなかった選手、それぞれ思いはあると思います。

{44439124-5DC5-45B7-BF64-B6622E50128D}


それぞれの思いを次のステージで活かしてもらいたいと思います。

今日が終わりではなく、スタート。

{58194CDE-E2C9-41C5-874F-23CC1D99CCB2}



私自身中学校、高校、大学とスタートの連続でした。

みなさんのこれからの活躍を楽しみにしています。

{27FC9D12-4299-480B-A164-A8C8A5816546}


保護者のみなさん、
暑い時も寒い時も晴れの日も雨の日も、
コーチよりも早く会場に来てテント作り、
選手のサポート、コーチのサポートをしていただき本当にありがとうございました。

{E7765ED8-B721-4285-BA0E-771E9DE3D623}



イエローカード気味の熱い応援も力になりましたウインク

{52A2CD6C-B38C-452E-9450-ACD828C32800}

皆様の応援のお陰で選手たちはここまで来ることができましたニコ

最後は県大会をプレゼント出来ませんでしたが、選手たちは頑張ってくれました。

次のステージでも選手たちの(家庭での)サポートを宜しくお願い致します!!
{B15528B8-A736-4DC3-ABEE-D6BDFF861119}



そして、これからも後輩たちの応援も宜しくお願い致しますニコ

{083D6F1F-A61C-4252-A4A1-E7011F8414CB}

{59BFC9A0-C6E9-4161-957B-62A167795AEB}



スタッフ一同