今日は釣り納め🎣に行って来ましたw

冬のメジャーフィールドとはいえ

今日は

人の多さにビビった滝汗管釣り状態www

投げる場所ないし😅

とりあえず、空いてるスペース

に入れさせて頂きスタートルンルン

でも、ガイドは凍るし、バイト無しゲロー

これだけ人が居ても、誰も釣れてない😅

これはたぶん、

釣れない日ガーン
昨日、釣り納めにしておけば良かったと思ったのは言うまでもないwww

掛かるのはヘラばかり笑い泣き

粘ること2時間アセアセ

ようやく


アベレージサイズですが、

嬉しい1匹でした😆

さらに人が増えて

キャストする場所がないためガーン

足元をメタルでやっていると、

ヒットするも痛恨のバラしタラー

その後はバイト無し、お昼前に終了!!

今日は久しぶりにお会い出来た方も居たので良かったですニコニコ

また、来年頑張りますw

皆さん、良いお年を!!

チェキ!!