おめでたいニュースが

飛び込んできました💚


有岡大貴くん

ご結婚おめでとうございますラブラブ


大貴くんは幼稚園生の頃から

生徒としてスクールの発表会では

子供ながら…すでに…

華がありメリハリのある

パワフルなダンスを

魅せてくれていました

振覚えも早く正確で

そして…

とってもかわいい男の子で

当時から笑顔もたいへん良く

人気ものでした



私が4年間も

関東一円の幼稚園や

保育園40カ所以上を

振付指導と撮影で回った

子供番組にも

FLEXKIDSの

キッズダンサーとして

番組のお手本ダンスを踊る

(毎週テレビに映ってました)

お仕事を

してもらってました



1999年[第50回NHK紅白歌合戦]の

キッズコーナーの

KinKi Kidsさんの

「フラワー」等など

バックダンサーとして

当時のFLEXKIDS生徒27名と共に

大貴くんも出演してました…

今…その時の写真が

スタジオに飾ってあって

私も嬉しく幸せを感じながら

しみじみ見ています…



お相手は

女優の松岡茉優さんとのこと

お二人で

幸せシャワー

いっぱいあびてください❤


末永くお幸せに💗



FLEXKIDS&KEIKO

フレックスダンススクール