さんまい
三昧
  1. (仏教で)精神を集中し、雑念を捨て去ること



私の場合

ダンスの振付作りや
イメージを思いえがいたり
夢中で踊っていたり
生徒さんに指導してたり

家では
最近だと
漬物を作ったり
ジャムを作ったり

そんな時は
精神が集中し
雑念を捨てられて
いると…思う


        😁

 

雑念あるあるの世の中だ~😅

いらない雑念は…サッサと

捨てるが勝ちよね🍀




親戚から
たくさんの柚子が届いた
嬉しい😄

そんなわけで


    

柚子三昧




柚子ドレッシングで

サッパリサラダを食べよう




ぬか床に柚子の皮

ぬか床新人生活1ヶ月

やっと乳酸菌が出てきて

ぬか漬けらしい

美味しい胡瓜に

漬かりました



初めて作った

柚子大根

美味しく出来ました




柚子ジャム

美味しく出来ました

パンに

バターと柚子ジャムのせて🌟




親戚から
🍎林檎まで
届いた\(^o^)/

幸せ〜🍎