今朝みたら
卵より
かなり大きく
育っていたよ




でもね…
形がなんか変
ちょっとハートみたいな…
ちょっとオシリみたいな…
遺伝かな?

だから
スーパーで
カットされて
他のフルーツと一緒に
パックに詰められて
売られていたのかな?

そう…
このスイカの種は
サイコロ状にカットされた
カットフルーツについてた
種なんだな〜✨

今はまだ
このカブに
一つだけついた実です

もう少し
他のツルがのびて
雌しべと雄しべが咲いたら
花合わせです〜☆

それまでは
このスイカに
栄養を全集中させて
育てます✨

親のスイカが
小玉だったか?
大玉だったか?
カットフルーツだったから
わからないけど…
丈夫に育ちますように✨