エースジェルエデュケーターテストドキドキ

合格しましたーーー!!笑い泣き  

{6BBEE1AB-3183-4AAD-8FE2-4116803E4D17}

{F472AFAB-493E-4EA9-831E-84CEC73A164F}



念願のエースジェルエデュケーターおねがい
3年前に申し込んで書類審査もせっかく通ったのに、私生活で色々あって辞退してしまっていたので今回受けることが
できて本当によかった!!




実技、時間ギリッギリでなんとか
滑り込みましたあせる
久々の試験で緊張もしたし、筆記の勉強もすんごい量で、脳みその老化がはげしくて暗記大変でしたゲロー

練習もお付き合い下さり、本番もモデルをして下さったMさまありがとう
ございました爆笑

{4A2F082C-5B12-482E-A53E-43CC7FE9D7A0}
フローター4種。 白グラデ難しかった〜ゲロー


{B2025154-DD39-44D2-BD8F-1BE26F410152}
チップオーバーレイ、ジェル
イクステンション。
ちょっとフリーエッジ長すぎたあせる
あと横からの写真がないんですが、ハイポイント少し足りないところとか
沢山反省点があってこれから改善していかなければです!





{BE54E5CB-5737-4651-A24E-395D8325599B}
提出用アートチップ♪
私はこれを作る作業は息抜きになりました
爆笑

テーマはエレガント(上)
もう1つは自由だったのでカラフルなお花とレリーフアートの組み合わせ口笛
とくにテーマはないです






試験中のアートはテーマが春だったので、桜描こうかちょうちょか色々悩んだ結果
普通にお花2層になりました。

{D3B9C579-B631-40C2-8390-7FC3D9B53059}

1番左が作り初めで、何度も試作してやっと完成したと思って通し練習で描いてみたら、なんとタイムオーバーしてしまい(左から2番目)
最終的には少しシンプルなデザインになりましたあせる(1番右)







3ヶ月間、とてもわかりやすく熱心に指導して下さった高崎先生に感謝です。
一緒に受講したエースジェル仲間さん達爆笑これからも交流していきたいな♪


そして留守番ばっかりの娘と、娘を見ていてくれた母と旦那さんにもほんと感謝しなければ!
娘ちゃんこれから沢山遊びに行こうね笑い泣き




エースジェルはカラーだけでなくベース、トップも沢山種類があるのでこれからはお爪に合う組み合わせを見極められるようになっていきたいなと思います!
また、ベーシックセミナーを開講できるようになったので、学んだことをきちんとお伝えできるように♪これからも技術向上に励みます爆笑

ベーシックセミナーの詳細は準備ができましたらブログやホームページでお知らせいたします。