いつも来てくださるお客様達のネイルですラブ


中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

M様Wハート

 

アートコースです

さわやかなグリーンと紫ピンクを使用して一本づつ

違うデザインにしましたキラキラ



中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆
K様Wハート

リペアでフレンチしました~ハート


ベージュフレンチで、薬指だけコーラルピンクにしました好

一本だけ色違いが新鮮ですねおんぷ



中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

I様Wハート
パステルのパープルと水色を交互にVフレンチ

ゴールドの太いラメラインをひきました音符