中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

ハンドとフットおんぷ

フットはコーラルピンクの単色塗りLOVE


ハンドはアートコース

パステルのピンク、グリーン、オレンジで変形フレンチ

にしましたキラキララメラインやストーンもついていてゴージャス

ですねキラキラ




続いては、いつもきてくださるお客様のネイルハート


中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

夏を先取り~サマーやしの木

水色、白、シルバーでストライプ模様にしましたハイビスカス



中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

濃いピンクでフレンチハート

さかいめにオーロラの丸ホロをおきました

薬指はポイントでハートのオーロラホロにしましたはーと




中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

コーラルピンクで変形フレンチ

ジグザグしてます音符

ラメラインは少しアレンジしてピンクゴールドにしましたきらきら