中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆


目黒銀座通りでフリーマーケットが行われていましたキラキラ


目黒銀座は頻繁にイベントがあってほんと楽しいです好


天気もとてもよかったし、すごい賑わいでした晴れ


お洒落な洋服や靴、雑貨などがかなりお手ごろ価格で

売られてました~ハート

次回は秋に行われるそうですにゃ




私たちが購入したものは・・・↓


中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

いそべ~です!!Wハート

ちょうどお昼時でしたので・・・ラブおいしかったデス!!






↓↓☆そして今日のネイル↓↓☆


中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

アートコースですキラキラ

イエローと水色、ベージュのピーコック

さらにゴールドのラメがけをし、さかいめにはゴールドの

ホログラムを散らしましたきらきら!!とてもゴージャスな印象です!




中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

エレガントな白グラデーションキラキラ



中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

ピンクのカラーグラデらぶ」




中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

ブロンズカラーのカラーグラデにラメコートをHeart



中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆
パステルのオレンジとイエローでななめダブルフレンチLOVE




中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

長さだしアートコースハート

先端はジェルでモザイク花ですに




中目黒ネイルサロンFLEXIE NAIL SALON  ☆☆フレクシーブログ☆☆

定番の白のラメグラですキラキラ