今日は東京都知事選やね!

私は大阪府民やから何もできんけど、、

投票率は60%は越えてほしいなぁ。

つまりは若い人にも投票所へ足を運んで欲しい!

暑いけどねネガティブ頑張れ東京都民!ニコニコ



ほんで、私のNISA資産やけど、、。

私が買った途端、関西電力の株価が暴落して↘️↘️





➖17000円!!

ミスった。。。赤ちゃん泣き

私が株を買うとよく株価が下がるねん。。


そんで下がったところで、平均取得額を下げるためにさらに購入するねんけど(ナンピン)

ナンピンしたところからさらにまた下がるネガティブ


株価が下がったら買いが入るから、この辺りから上がるかも、、、と思ってても下がるねん泣き笑い


そういう訳で楽天グループの株も100株でいいと思ってたのに、ナンピンしまくって結局600株買ったし、関電は210株持ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほんとは関電がさらに下がった時、さらに買い足ししたかったんやけど、関電の株は高いので、NISAの買取可能額を越えて買えなかった、、悲しい悲しい悲しい



そして、私が売却した株は上がる真顔 


今までに売った株は、楽天G100株と三菱重工100株やけど、、、

どっちも爆上がりしてる泣き笑い

もちろん、売却した時に利益は出てるんやけど、、そのまま手放さず、握ってたらもっと利益でてたのに!!


そして私は知らなかった。

売却した分のNISA枠は来年にならないと復活しないことを。


もっと自由に売り買いできると思ってたよー

売ってもNISA枠が復活しないんだったら

売る意味ないし、売らなかったのに〜!

 

もうなんも売れんしなんも買えんネガティブ

投資信託と楽天に任せるしかない。

(楽天は順調ニコニコ

三菱重工も楽天も売らなきゃ良かった(まだ言う)何もできない。ひたすら様子見るしかない。詰んだ。-17000円。。。何も言えねえ。


売った株がどんどん上がって

買った株がどんどん下がる。悲しみ悲しい 


結局、今のとこは投資信託と楽天のおかげで

➕26000円くらいお札


ほんで夏に向けて、キッチンや冷蔵庫の整理や、蝉が鳴き出す前に庭のシマトネリコの枝も短く剪定しないとだし、家計のチェックも、、、

そして来週以降は懇談週間真顔真顔真顔


やること地獄やんか。やべえ。。

落ち着いて一つ一つやろうか悲しい






かんさいでんりょくのかぶかがあがりますようにほんわか