前日の大雨とは

打って変わって晴天で

よき日に恵まれた卒業式でした卒業証書

めちゃくちゃ寒かったですが泣き笑い


卒業生による唱歌は

「旅立ちの日に」でした。

いい曲ですよね。

私はイントロのピアノから

泣けて来ます悲しい


うちにあるキーボードにも

内蔵されているので

時々練習してますニコニコ


小学校の卒業式も同じ

「旅立ちの日に」でしたが


今回は混声3部で、より

聞き応えがあって、、、


成長を感じました。




担任の先生と最後に

写真を撮らせてもらうのですが

その際に、公立の試験のことも

報告させてもらいましたチューチューチュー


その時に
 
「どの道に進んでも、結局どこかで

ちゃんと帳尻合うよ。

長男くんはやる時は、ちゃんと

努力できる子やから!」



と言っていただいて。



ほんと、そうだなぁ、、

ありがたいなぁ、、

と思いました