無事に終わり

受験票と書類1枚持ち帰ってきた。

内容は受験にあたっての注意、その他。



教室に時計がないらしくビックリびっくりマーク

学校の教室に時計がないなんてことが、

そんなことがあるのか。。。?!
(明記ありました)



うちには進研ゼミのポイント交換で

もらったようなショボい時計しかないガーン


昨日急いで買ったわ!

1番文字が大きいやつ。

試験に間に合いますように。。。ネガティブタラー

→明日(6日)出荷してくれるそうです。
間に合うわ。助かった泣き笑い。。。





あと、選抜での成績の口頭開示

受験した学校で行うととのこと。

学校によるのかな??

府庁に来庁とか、郵送とか

だった気がしたんだけど凝視



今日は長男が早めに帰ってくる予定なので


四男を託して

三男を学校へ迎えに行き、そのまま

小児科の診察と作業療法へ

行ってきますパー


自転車やから雨やとツラい泣くうさぎ

小雨になってますよーに!



すでに安くなってるのに

50%offクーポン使って

さらに激安!




50%offクーポンは今日(5日)までスター







エリクシールはシワに効くよだれ


ちょっと高いけど。。。


お安い時にお買い求めしてます。





 


入園準備の一環もスター





新生活も近いけど


受験が無事に終わるまでは


実感湧かないわ。。汗うさぎ