先日の入園前個人懇談は

あっという間に終わりました笑い泣き

通わすのは3人目だからかな?

終始和やかな雰囲気で

なんだか癒されましたニコニコ



ママ友が劇的に少なかったせいか、

園に対しては特に思い出も思い入れもなく


「あーまた通園生活かぁ。。真顔

と気が重かったけど


1番下の子の入園ということで

自分の時間も増えるし

ちょっと楽しみニコニコ



帰り道の公園やしの木






自己申告書



中学校から見本として

4例の自己申告書のコピーを

いただきました。

 

実績、経験もりだくさん。

この子はいろんなこと考えながら

過ごしてきたんだなぁ〜と感心するような

ものもあれば、


それらしくは書いてあるけど、

中身薄くない。。。? 


というものまであり

かなり参考になりました爆笑失礼!


正直。。。


この時期に自己申告書に時間かけるより

ボーダーゾーンに入らないために

受験勉強に時間使いたい。

アドミ合格者はそれほど

多くないし。


「自己申告書は選抜の資料としてだけではなく

入学後の指導の資料としても活用する」と

府のHPにあったので、

自分の考え、目標、課題なども

書いておきました。


担任の先生に提出したところ

僕→私に訂正されただけで

大きな訂正はなく、ホッとしましたニコニコ

うちだけでなく、全体的に

下書き→清書まで早かったようです。
 

あと、清書が鉛筆✏️だったのが

めっっちゃ助ったダッシュ

この時期にこれだけの文章を

インクでの清書を求められたら

発狂してたかもネガティブ


見本の自己申告書のコピーも、

鉛筆のものとインクのものが

あったので、どこかのタイミングで

鉛筆オッケーOKになったのかな?


今日は出願初日。

学校でお弁当食べた後、

みんなで出しに行くそうです。

その後また学校へ。




最終倍率はどうなるだろう?

今現在、1.1倍前後の高校は

さすがに上がるかな?
 


そこそこ偏差値ある学校で、志願者全員

ボーダーゾーン以上確定!みたいな

ミラクルは実現せぇへんのかなー。


天王寺高校とか?

天高アドミ合格者多いし
(合う合わないを学校側が重視している)

ドラマありそうニコニコ(ないか)


いろいろ書いたけど、

当日、テスト終わるまで

体調維持してくれることを

祈るだけですお願い乙女のトキメキ


ほんま、それだけ。











前回同様、買う予定。



12000円以上で15%offになる


クーポン使用して


スーパーdealでアルフェとソフィーナは


ポイント20%バックがあるから


ドラッグストアと比べたら


ポーンってなる。


ドラッグストアもう全然行ってない昇天