1日空いてしまいましたがアセアセ


今風に言うと
【悲報】滝汗


咳が出ていた娘ちゃん。
平熱〜微熱くらい
歌うたったり
カツカレーを要求したり
めっちゃ元気キラキラ


そして元気そうにしている
次男の熱を何気なーく
測ってみると。。
38.0度!ポーン


インフルエンザ中の
長男と三男は
仲良く(でもなかったけど)
自宅に残し
娘ちゃんと次男を連れて
病院に行ってきました病院



結果。。。


娘ちゃん インフルB
次男 陰性

でもまあ次男もインフルでしょう!
と。そこまでは
ま、まぁ想定内かな滝汗


だけど娘ちゃんは三男たちと
別のBでした。

我が家には
AとB
インフルエンザウイルスが
共存しているということです。。
カオス!!!笑い泣きもーしらん



娘ちゃんのクラス
熱が流行ってるって
聞いてたから
娘ちゃんも学校で
もらってきたんやなチーン


次男がAかBかは
もはやわからない。
治療はAでもBでも
変わらないらしいし
もうどっちでもいいけどさ。。



子ども用の追加マスクと
大人用のマスク
クレベリン

ずっと箱買いしてる
やっすいマスクを
重ね着けしてたけど
さすがに耳が痛くて笑い泣き

耳が痛くならない
いいヤツ買ってきました。

クレベリンは
子ども4人インフルエンザに
かかってしまった後で
かなーり今更感あるけどタラー



仕事で大きな案件抱えてて
私のサポートもぜひ
お願いしなければいけない夫と

4人のインフルエンザの
子どもの看病をしていて
かつ妊婦かもしれない私の
安全は死守したくて!!

チーンチーンチーン



頑張っておくれ〜〜