今日も晴天☀
居酒屋大サーカス最終日です❗
開場前から並んでます❗


いやぁ。
今回、こういうイベント🎪に
参加することって
初めてだったんですよね。

普段は
協力して何かをすること

ってことが

なかなかありません。


しかも
繋がりはブログ

みなさんボランティア。


同業の方も
全く業種も違う方も

自分が出来ることを
人のために
仲間のために

たくさんの汗をかきながら

助け合って成功させる。


なかなか経験出来ない事です。


裏方から、呼び込み
受付、施術と

どれが欠けてても
上手くいかなかったでしょう。


二日間に渡り
私も途中から施術に入りましたが

こんなに
仲間のために出来る人が
集まれる事が
凄い事だと感じました。



そういうことが
伝わるんですかね。


二日間でリピートして頂いたり
喜ばれたり、感謝されたり
こられた方にも
良い影響を伝えれたのではないかと

思ったりしています。


施術も同じ。

良くなる、変わるという想いが
結果として表れます。

思いは現実に。

すべては自分から変われます。



今回のイベント、全ての人に
感謝でございます。

ありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

当院は
手技による施術、鍼灸治療
ストレッチマシン「ホグレル」の併用で
頭痛改善、可動域改善
疼痛の緩和、肩の痛み等
より良い生活のお手伝いをいたします。

F&M紙屋町鍼灸整体
広島市中区大手町1-1-26
大手町一番ビル708号室
📲 080-9797-1156