昨日のポジションの決済はこんなんなった。

たいして伸びずでポジションを1つ追加したんだ。


先日、FXを教えてほしいってメールくれた人を

3人で話し合って断ったんだけど折角メールくれたんだから

前に俺達が作ったインジケーターをプレゼントしようかと。

もちろん無料でね。


欲しい人結構いるかな?

要らないって言われたりして(笑)


メイン手法は広まると困るんでリアルな友達とかも断ってるんでね。

俺ら三人の秘密、前に100万払うから教えてと

知り合いの知り合いに頼まれたことあるんだけど

それでも断ったくらいなんです。

簡単だからすぐ利益出せてしまうんだよね。

だから余計に広まりやすいと思うんだよ。


話変わってトムが行方不明です。

見つけた人は連絡下さい。