今日は嫁と子供が実家に帰っているので残業。

よくある「実家に帰らせていただきます」ではなく実家が近いのでちょくちょく帰るんです。

夕飯もないのでトレードルームでヨウとピザハットしました。

トムはステーキ食いに行ったみたい、どこの誰か分からない人(たぶん女)と。


昨日は珍しく三人のトータル収支が負けの日でした。

今日も厳しい立ち上がりだったけど


夕方に持ったポジが順調に育ち最終的に

60万に届かず利益確定。


この口座は800万ちょい入ってる口座だからこれくらい稼いでくれると嬉しいですね。

FleXのメイン手法で運用している僕の担当の口座です。


その他の口座も少しずつ稼いでくれて今日は50万以上の利益を出せました。

明日も頑張ります。