TeamFleXのブログ
FXの手法や裏話、トレード記録を掲載。楽しくFXで生活する3人組のブログです。
現在保有中のポジ収支。
もう上がろうかなー。
トムは最近夜行性でまだ来ないし
シンは子供と遊ぶと帰っちゃったから暇だぜ(´ ▽`).。o