昨日のトレードとロールオーバーして朝決済したポジの収支だよ。
昨日UPした画像とは違う口座だけどね。
この口座の収支は11万くらいだけど
俺は今6つの口座を担当していて昨日の稼ぎはトータルで28万ちょい。
めんどくさいけど口座は分散させるのが俺達のやり方。
理由は昨日のシンの記事
を読めば少しわかると思う。
低スプ業者に限らず口座凍結や業者が潰れるっていうリスクもある。
だから投資で食っていこうと思ったら必ず分散投資して、
利益の中から手元にも必ずお金は残さないと。
国内業者は潰れても返ってくるけど海外は・・・・・だからね。