昨日から心機一転始めた口座だよ。

まだトータル2トレードの初々しい口座。


4.7


FX業界って腐ってるから必ずリスクは分散した方が良いよ。

俺らも散々痛い目に結構あってきたからね。

今は沢山口座使ってかなり分散しながら3人でやってるよ。


トレードでの損じゃなくて業者の邪魔はほんとめんどくさいから。

ストレス溜まって何もやる気おきなくなるぜ(笑)

潰れたりのリスクももちろんあるしな。


なるべく口座はいっぱい持ってた方がいいよ。

理由は詳しく書けないけどホントに勝ってる人達は分かるでしょ?

絶対経験あるもんね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、