昨日から心機一転始めた口座だよ。
まだトータル2トレードの初々しい口座。
FX業界って腐ってるから必ずリスクは分散した方が良いよ。
俺らも散々痛い目に結構あってきたからね。
今は沢山口座使ってかなり分散しながら3人でやってるよ。
トレードでの損じゃなくて業者の邪魔はほんとめんどくさいから。
ストレス溜まって何もやる気おきなくなるぜ(笑)
潰れたりのリスクももちろんあるしな。
なるべく口座はいっぱい持ってた方がいいよ。
理由は詳しく書けないけどホントに勝ってる人達は分かるでしょ?
絶対経験あるもんね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
