今朝からスプレキュア(排卵を止める点鼻薬)が始まったのですが、

意外と・・・大変だと思ってたことに違いがありましたf(^_^)


時間はいつも携帯携帯のスケジュール機能でアラームを鳴らしていくようにしてて、これはピルを飲み始めた時からやってみてるんですが、時間の前になるとソワソワするし、時間を忘れるってことはありません。たぶんこれからも無いだろうな~って思います。


しかも今は仕事を休んでるし、絶対大丈夫グッド!


でも、今朝スプレキュア開始で、厄介な事に気づきました・・・Σ( ̄Д ̄;)

みぃ、鼻炎もちなんですよ。。。(-。-) ボソッ

花粉症の季節じゃなくて良かったなぁ~って思ってたけど、何でかこんな大事な時になって、鼻の調子が悪い・・・。 一時良かったんだけどな~~。困ったな~。(>_<)


今朝なんて7時から鼻をかみだして、

クシャミ連発・鼻水も出るし、鼻は詰まってるし・・・(>_<)最悪。。むっ

結局、7時半にスプレキュアをすることにしてるんだけど、

30分経っても鼻の状態がよくならないまま7時半がやってきて・・・(;д;)

鼻を鏡で見ても、ティッシュを押し込んでも何にも変化がないので(クシャミが出るだけ)もうスプレキュアしました!ヽ(^o^;)ノ粘膜から吸収されるということだったので、鼻が詰まってても大丈夫なのだそうです。

(事前に検査技師さんに聞いていた)


ちなみに朝はその後ワンコの散歩に行ってきたんですが、近所の人と話すにも鼻声・・・(笑)鼻水出そうだし(笑)毎回これだとしんどいな。。。(´ヘ`;)


ま、実際やっていくと慣れてくるだろうし、大丈夫だと思うんですけどね。

みぃの場合何でもそう(笑)

やるまではドキドキして色んなこと考えて、イラン事心配して悩んで・・・でも実行するとそれなりに事はすすむ(^▽^笑 


結局、高度治療といってもまだみぃの場合たいしたことしてないもんね。

薬のんで、点鼻薬さして・・・しか(-。-) ボソッ

通院が始まったら忙しくなるけど、まだラクチンな段階です(;^_^A

いい加減、考えすぎをやめなきゃ・・・(-_-;)