このブログの右にあるプロフィールを更新しました。
これ、プロフィールというか、みぃの覚書。長くなってきたなぁ~~Σ( ̄Д ̄;)
最近、ニートみたいに[壁|_-)チラッ なってるみぃ太郎(^-^)ノです。
といいますのは、みぃ太郎(^-^)ノ先日より仕事を休んでいます(>_<)バドミントンも休んでいます(>_<)
何もしていません(笑)
しいて言えば、ワンコと変わらない生活な気がします(;^_^A
これは幸か不幸か・・・
このIVFの時期に良かったと言えば、良かったし、気力が無くなってしまって不幸と言えば不幸だし。
引っ張っていますが(笑)
実は手を怪我してしまいましたヽ(^o^;)ノ
それもかなり酷く・・・大げさに言えば、今の仕事が出来なくなってしまうくらいの・・・。
車のドアに手を挟んで(ドン臭い(;¬_¬))【完全に】ドアが閉まってしまいました。
つい先日の日曜日。
右手の薬指なんですが、今ボンボンに腫れ上がってて、ツメが黒くなって・・・
親指みたいになってます((≧∇≦)ノ彡
笑ってるけどコレが結構痛いのです(>_<)
ちょっと触れるだけで、顔がよじれます(笑)
しばらくエステの仕事を休むことにしたけど、1ヶ月休んだところじゃ治らなさそう(;_;)
ヤバイよなぁ。”自宅エステティシャン”生命(・・;)
でも治療にはいいかもね(プラス志向。プラス志向。(^-^;)
でも何をするにも気力が無くって・・・。(動かすとウッカリぶつけたりしてしまうので)
とりあえず頭洗う回数を減らすために美容院に行ったり(笑)、
日頃出来ないことをしてみたり・・・寝たり・・・(コレかなり多い[壁|_-)チラッ )しています。。。