今日は生理2日目。病院に行って来ました。
いよいよ体外受精(IVF)に向けての治療が始まります。
今日は病院で内診(>_<)でした。
生理中はあまりしたくないですね(>_<)
周期5日目からピル(プラノバール)を飲み始めます。
本当は21日間飲むのだけど、調整の為、23日間飲むことになりました。
連休にぶつかってしまうからです。
ピル終了の2日前からスプレキュア(点鼻薬)が始まります。
スプレキュアは時間が決まってて8時間おきにするんだけど、
それが毎日出来るかな~~(-_-;)って今から不安ですが、
どうせやるならちゃんとやらなきゃねヽ(^o^;)ノ
甘えで、「10分ずれたりしてもいいですか?」って聞いたら
「う~ん・・・。ずれないようにして下さい。」と言われました(^O^;ワハハ そうよね。そうよね。
そんな適当なこっちゃいけませんよね(笑)
何はともあれ、もう始まるんだから頑張らないと。。。
今日の治療費出費は、23640円でした(>_<)
デビットカード支払です・・・(x_x) スプレキュアが高いのね(;△;)
帰りしな、何だか急に切なくなって涙が目に溜まりました。
お金じゃないよ(笑)
涙の訳は・・・「やっぱりこんな高度治療自分がやると思ってなかったなぁ~」って思って。
でもココまでみぃが進めるなんてね。みぃダーのお陰です。