が・・・、世の中はゴールデンウィーク・・・。真っ只中Σ( ̄Д ̄;)

何だか色々ありまして、更新せずにいました。


1つは、愛犬ラックしっぽフリフリが外耳炎になってて、病院病院通いが続いたこと(>_<)⇒ほぼ完治です。

1つは家事をがんばっていた事(笑)⇒PCしないとはかどる~ε=(>ε<) プッー

1つは、パン作り食パンに夢中になってたこと⇒やっぱり~ε=(>ε<) プッー 


・・・などなどかしら(笑)


治療ネタを書く内容も特に無く、ブログは放ったらかしでした(;^_^A


結局、今周期はお休み周期汗

これからの我が家の方針が決まりきらず、

先生にアドバイスをもらえないかと、すがる気持ちで周期6日目に受診しました。


【GWということもあるし、お休みにしようぐぅぐぅ

とあっけなく言われ、


「IVFにそろそろステップアップですか?耳

と尋ねたところ、


【また次にでもじっくり話しましょう】

と言われました。


自分たちの意見が無いようなもんなので、

先生の指示に従うというような治療方針になっています。あ~情けないね(>_<)

こんなんでホントに子供を授かれるんだろうか(-。-) ボソッ

みぃ的には、「自分たちが」治療してるんだから、

どうしたいか「自分たちの」意見を持つべきだと思うんですけどね(-_-;)しょぼん