ランクル95プラド 丸目フェイス換装 クラシックコンプリート♪ | ランクル:ハイエース専門店『flexdream』

ランクル:ハイエース専門店『flexdream』

ランクル:ハイエース:USトヨタの専門店:買取専門アップル。
東京・神奈川・埼玉・宮城・群馬・愛知に展開中!各店舗ごとに専門車種・専門分野を限定して取扱いしています。
www.flexdream.jp

こんにちは~♪

フレックス・ドリームです(*^_^*)

最近寒くなってきましたね~(*_*)

皆様、風邪やインフルエンザなど、気を付けて下さいね!!

 

本日はランクルさいたま北店のお車をご紹介いたします★

 

 

flexdreamさいたま北店発祥の丸目換装クラシックスタイル!!

 

ナローボディーに丸目換装のこのスタイルflexdreamから始まったスタイルなんです。
他のランクルが中古車市場高騰している中、相場が安定していて程度の良い車が比較的
多く存在している95プラドのガソリン車に目を付けて今どきのクラシックスタイルを完成させました。
年式も比較的新しくありながらも、クラシカルさを兼ね備えたこのお車、街を走れば目を引くこと間違いなしですね~♪

 

エンジンルームがキレイ!

 

車の心臓部であるエンジンが納めてあるエンジンルームがキレイなんです!
エンジンルームが錆や汚れで汚い状態だとトラブルの原因になりやすいので、キレイな状態を保ちたい部分ですね!
錆はクリーニングで落ちるものではないので状態の良い車輌を選びましょう!

 

 

では早速お写真をご覧ください~♪♪


 

 

 

 

 

カスタム詳細はこちら↓

 

『エクステリア』

◎NEWペイント・アルルブルー
◎丸目2灯フェイスチェンジ
◎IPFクリスタルヘッドライト
◎マットブラックグリル
◎ワイド→ナローボディー仕様
◎マットブラックドアミラー&ドアノブ
◎クリスタルサイドウィンカー
◎LINE-Xサイドステップ
◎ブラックルーフレール
◎クリスタルLEDテールランプ
◎DEANクロスカントリーホイール新品
◎BFグッドリッチKO2タイヤ新品
◎背面タイヤまで5本組

 

『インテリア』

◎ブラックグレーシートカバー
◎マルチインフォメーション
◎サンルーフ
◎キーレスエントリー
◎パイオニアメモリーナビ
◎ワンセグTV

 

 

その他のお写真や価格はこちら!!

 

 

 

この他にもまだまだランクルの中古車情報タップリ!!
カスタムの参考にも是非見てみてくださいね♪♪