―あっぱれ4年目!―
↓公式サイト↓
トライエイジ時代にもあった
プレミアムバンダイ限定
周年記念セット商品
アーセナルベースも展開していおり
今回4年の節目は流石に手を出してみました!
……
内容物は以下の通り
・4th Anniversary MSカード(9種各1枚)
・オリジナルカードケース(1個)
・オリジナルアクリルスタンド(1個)
……
シンプルなセット内容で
お買い得なそのお値段は…!
9900円 (税込)
※別途送料
……
いやぁ高くなったねぇ
トライエイジの時は
9ポケットバインダーとか
ついてたのにねぇ
……
それでも!ガンダムの!
カードの!限定品なら!
惜しくないって思いたいから!
内容物チェックしていきましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【商品一式】
カラーケース等は無く
ダンボールを開けるとそのまま梱包
かなり実用性に寄ったものなので
ここはこれでOKかな
それぞれビニール封入
カードは透明パック入りでした
【内容物】
●4th Anniversary MSカード●
加工はUレアと同じく立体加工有りで豪華
イラストは共通のデザインで
機体+フェイスアップ
左右で繋げられるようになっています
あくまでも記念品であり
性能については全体的に控えめ
このまま環境に殴り込むのは不可能なので
ガチに行きたい人は
カードショップで仕入れましょう
(現環境の勉強も忘れずに)
ちなみに本商品のプロモデザインは
トライエイジで登場したCPにも
似たようなデザインがあったので
ちょっぴり嬉しい仕様でした
●オリジナルカードケース●
手のひらサイズですが高級感あり
マグネット式でパコっと
2重スリーブのデッキ1組分くらいの容量感
ローダー入りだと3枚入るかどうかの厚みでした
お気に入りのデッキだけ持ち歩く場合は
出番があるかもしれません
●オリジナルアクリルスタンド●
3重構造のアクリルスタンド
特筆して変わったことは無い構造
ねじ止めパーツが付属
取り出すのが面倒になるタイプで
本当に飾りたいカードに使うものですね
カードのカッコよさが引き立つ!
カードは2枚横並びで飾れる仕様
サイズが合えば何でも入ります
SPシク・表彰カードを持っている人は
かなり質の高いディスプレイができそう
【まとめ】
うーむやっぱ割高…か?
いかにもファン用記念品といった内容
性能はともかくハイクオリティなカード
実用性重視のカードケース
カードを飾れる質の高いスタンド等々
もちろん嬉しいんですが、
あと2000円くらい安いと
より満足だったかなという感じ
……
いや別に今更
高い安いは変なんですけど
プレバンだから高くても
文句言われないだろうとか思われてるなら
ちょーっとキツいような気もします
……
特撮玩具とか
さらにスゴい事になっているので
仕様通りキッチリ届く分
カード関連は幸せなのかもですね





















