思いがけない成果が発生中 | 不況からの脱出ネットビジネス落ちこぼれの逆襲!

思いがけない成果が発生中

夏真っ盛りの8月は盆休みとか帰省が重なりアフィリなんて期待できないだろうと農家さんの出稼ぎに汗を流し続けました。

夏場は健康管理とか運動不足の解消にもなるので冬に溜め込んだ体重を減らすことも目的

昨年の数倍は稼いだので余剰金を外注に回す予定でしたが思いもかけずにアフィリの成果が出ています。

生活費には少し足りないものの過去最高金額と1サイトで稼ぐ金額の目標をクリア!

思わず笑みがこぼれましたが成果は水物なので気を抜かずに精進が必要。

それにしても今年の夏は在宅ワークを探している女性が多かったのでしょうか?

あるいは秋以降のお小遣いの補填が目的なのかコミュニティーよりもチャトレの方が大幅に成果を出しています。

次の目標はミニマムの生活費を捻出することですが、遅くても年内には実現させておきたいなと・・。