再発物 | 地蔵のSoul雑記帳

地蔵のSoul雑記帳

地蔵の好きな音楽や趣味について書いて行けたらなと思います。

先週と先々週に届いた二枚のCDです。
二枚とも再発物です。
予約したのが、確か二ヶ月くらい前の事だったと思います。

一枚はSherrick
80年代のブラコンど真ん中的な1枚。
今回の再発前は、割と高値でオークション等で取引をされていたみたいです。
バラードを聴かせる感じが私の好みにピッタリなんですけど、事故で90年代に
他界しているらしい....。一発屋にしておくには惜しいと思わせるアーティストです。






もう一枚は、私のブログで二度に渡って紹介しているRuffine Brothers
未発表だった2曲のボーナス・トラックを加えてのデジタル・リマスターだそうです。
長い事待ってていただけに、届いた時には「やっと来たかぁ~」と思わず言ってしまいました。
こんなデルフォニックスのカヴェー曲が入っていたりして面白いです。