FLEX呉駅校:Airi :私の春とは | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

Hello
 
昨日、学校の桜がもう咲いていました(*^^*)
もう春ですねぇ(´▽`)ノ
 
今週のテーマは『私の春とは』
 
出会いがあれば別れもある、別れがあれば出会いもある!!!
 
春は、クラス替えで一年間共に学んできた友達とはほとんど別々のクラスになるけど、新学年になると新しいクラスでまた友達が出来たり、先輩は卒業したけど、また新一年生が入学したり。。。
 
そして私は春から受験生です^^;
 
春はいろいろと大変ですね( ̄∇ ̄)
 
大阪へ旅行中でーす♪
 
 
Airiでした(´▽`)ノ
 
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校