FLEX呉駅校★HIYO★ドラマor映画 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
どぅも♪
 
胃腸薬で寝込んでる
HIYOですp(´⌒`q)笑
 
 
入試はいよいよ3日後に
迫っています!!(>_<)
 
 
ま…入試の事は
おいといて……(笑)
 
 
もぅ2月です
早いなー(・o・)ノ
2月は去ると言われてるから…
1日1日を大切に。
過ごしたいと思ってますょ
 
 
さー★
今週のブログthemeは…
『はまっているドラマor映画』
でーすっ(*^o^*)
 
 
ぁ。今の私はドラマ派
 
 
水曜日の…。
『明日ママがいない』
 
勉強になる!!
芦田愛菜ちゃん主演で
演技が…素晴らしい!!
 
あの表情の作り方とかを
見ながらドラマを見てます(笑)
 
 
 
『僕のいた時間』
 
三浦春馬君主演で、
このドラマは、
生きる大切さを改めて
感じれるドラマ。
1日1日がどれだけ大切なのか。
生きれる環境に感謝しなければと
改めて思うドラマです。
 
 
 
木曜日の…。
 
『Dr.DMAT』
 
関ジャニ∞の大倉君主演で、
命の大切さが分かるドラマ。
1人1人の命の重さが
どれだけ大切か。
視聴者にも伝わるドラマ。
 
 
土曜日の…。
 
『戦力外☆捜査官』
 
EXILEのTAKAHIROさんと
武井咲ちゃん主演。
コメディが入ってる
笑いありの刑事ドラマ。
 
 
『ロストデイズ』
 
瀬戸康史君主演。
恋愛のドラマで…。
ちょっぴり怖い!?
今後の展開が気になる!!
 
 
 
以上。私が今見てるドラマ♪
ぜひ、みんなも見てねっ(*^o^*)
 
 
以上。HIYOでした
 
 
今週のHIYO写真館♪
 
 
小論文頑張ってます