FLEX呉駅校★HIYO★嬉しかった事 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

へぃ。笑
今週は一発目に写真(^O^)
 
メンバーのMakki-
最近、この方とよく
語りんちょするのです(笑)
 
ぁ。忘れてた…
土曜日担当のHIYOです♪笑
 
 
今週のthemeは…
『最近のhappyニュース
 
ぉ。あるある(笑)
 
Makki-とお話したのも
幸せな時間ですよ(^w^)
メンバーと過ごす時間も
happyな時間
 
 
後は…。
週末になるとある…
ゆっくり寝れる事。笑
朝、嫌々起きなくていい(爆笑)
 
 
他には…。
ぁ。テスト100点だった!!
ま…美術なんだけど…笑
 
第4回試験も、今回の第5回試験も
美術が100点だった
 
100点はいいね(^w^)
点数みただけで嬉しくなる(笑)
 
 
 
あぁー。そぅそぅ。
私の受験が終わったら
中2メンバーの方から
勉強会をしてほしぃ。と…
頼られた時(・o・)ノ笑
 
私で良ければするさー!!
って約束しました
 
勉強もメンバーとすると
何か出来るからね(笑)
家だと諦める時あるけど…
 
 
 
以上かなー。
最近、嬉しかったニュースは。
 
 
以上!!HIYOでした♪
また来週(*^o^*)
 
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校