FLEX呉駅校★HIYO★1月の目標 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
へぃ。
中学校生活最後の定期試験を
終えたHIYOです(^O^)
 
だが!!し・か・し!!
解放感がなぃ!!
それは…何故か?
 
結論。
受験が終わるまでは
お勉強しなくちゃいけなぃ。
 
はぁ…。
ため息が出ます…(T_T)
 
 
と、言うわけで…
今週のthemeは……。
『1月の目標
 
 
まず…。
勉強頑張る。
↑当たり前か。笑
 
JAM2014に立てないけど
みんなに負けない!!
 
ステージを経験する事に
課題が1つ1つ変わっていくから
みんなに負けない事
 
 
勉強するの嫌になったら
休憩の時に曲かけて踊る。
↑気分が落ち着く(^O^)
 
だけど、そのあと…
ダンスがしたくなり過ぎて…
勉強に戻れなぃ(爆笑)
 
 
これが1月の目標(≧ヘ≦)
 
他にもいっぱいあるけど
まず1月の目標…課題かな?笑
…は、この2つ
 
 
よっしゃ♪
勉強しますよー!!(・o・)ノ
 
 
HIYO写真館ね(*^o^*)
 
 
メガネだったのに…
ついに…コンタクトデビュー
 
世界が変わりました(・o・)ノ
↑真顔で。笑
 
 
嬉しっ♪嬉しっ♪
 
 
以上。HIYOでした
 
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校