FLEX呉駅校☆AYANA☆2014年の抱負 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★



>
>
>
> あけましておめでとうございます\(^o^)/
>
> 今年もよろしくお願いします
>
> 2013年も、あっという間でしたねー!
>
> 2014年、AYANAは受験生です(>_<)
>
> 今週のテーマ
> ≪2014年の抱負≫
>
> AYANAはダンスと勉強を両立することと、去年より成長すること!!
>
>
> 今年は受験生だし、勉強もっと頑張らないといけない!
> だからダンスとりょうりつさせるように、がんばるっ
>
> それから、いろんな面で、成長すること\(^^)/
>
> 今年もがんばります♪
>
>
> 懐かしいプリを見つけたっ!笑
>
>
>
>
> それでわ、AYANAでした♪
>
>
>
>
>
>
>
>
> 広島県 呉市
> ダンススタジオFLEX呉駅校