FLEX呉駅校:SAR+ 2014年の抱負 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
明けましておめでとうございます!
 
2014年もよろしくお願いします!
 
2013年の1年はあっという間に
過ぎてしまった(◎-◎;)
 
あと、数ヶ月で受験生となる...
 
 
 
でわ、2014年の抱負
 
今年は、一歩前進、成長、痩せる。
この3つです!!!!!
 
一つ目の一歩前進は
今年はどんな事でも
一歩前進できたらいいなと思ったから!
 
二つ目の成長は
今年こそいろんな面で成長したい
そして、夢に一歩近づきたいから
少し、一歩前進に繋がってます!!!
 
三つ目の痩せるは
自分の踊る姿を見てて
重そうだなって思うときとか
踊ってて重いって思うときが
あるから改善したいと思った!!!
痩せて体を軽くするぞーー!!
 
 
この三つを目標にして
今年も頑張りたいと思います。
 
勉強もダンスも頑張る( ̄^ ̄)
本気でやってやる!!!
 
どどどどどーーーん!!!!
YOUTHメンバーのRIRIと
HIROMASA先生のHポーズ!!!!(o゜▽゜)o