FLEX呉駅校☆AYANA☆風邪予防 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
 
こんばんは☆
AYANAです\(^o^)/
 
 
今週のテーマは
       ≪風邪予防≫
 
 
やっぱり、マスクすることかな!
学校では、いつもマスク着用してる!
風邪予防にもなるし、あと顔が寒くなくなるからね(笑)
最近風邪はやってるから気を付けないとっ!
 
 
それからあったかい格好をする!
学校でも、制服の下に何枚も着てる(笑)
 
 
 
風邪引かないようにきをつけよ!
 
 
 
 
それでは(^_-)
AYANAでした♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
広島県  呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校