FLEX呉駅校☆AYANA☆行ってみたい観光地 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
 
こんにちは
 
AYANAです\(^o^)/
 
 
 
テーマは
≪行ってみたい観光地≫
 
 
 
たっくさんあるんだけど…(笑)
 
 
 
1番は「ハワイ」かな♪
あのきれーな海で1度はおよいでみたいよね!
あと、今はあったかい国がいいな(笑)
 
それから、「石垣島」!笑
なぜかというと、自分の名字の島だから!笑っ
いってみたいよね~(´∇`)笑
 
 
 
いっぱいあるけど、とりあえずこんな感じかな
 
 
 
以上♪ヽ(´▽`)/
AYANAでした
 
 
 
 
 
 
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校