FLEX呉駅校★HIYO★風邪予防 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
朝だょー!!笑
 
今日は土曜日。
ゆっくり起床した私…
 
土曜日担当HIYOです(*^o^*)
 
 
さー。今週も頑張りました!!
色々あった先週の土曜日から
早くも、もう1週間
 
12月…もうwinter
 
 
と、いうわけで…。
今週のthemeは……。
『風邪予防』
 
 
HIYOはお腹が弱いので…笑
毎朝、白湯を飲んでます!!
朝起床して40℃~50℃の
お湯をコップ1杯
 
冷え症さんにオススメ(^O^)
余談
ダイエットにも…
良いらしいよ( ̄∀ ̄)笑
 
 
あとは…。
どこへ出掛けるのも
家から一歩出たら
マスク着用
この季節には欠かせない!!
 
 
あとはー。
しっかり食べて
しっかり寝る!!
 
野菜を中心に!!笑笑
冬は太るから食べ過ぎだょ!!
 
早寝早起きをしっかりと!!
 
 
帰宅した後は…
手洗いうがい。
これ基本( ̄∀ ̄)
 
 
インフルエンザに
かからないように、
予防接種もしました
 
 
みんなも、これから流行る
インフルエンザや風邪には
十分気をつけようね(>_<)
 
 
以上 HIYOでした
 
 
今週のHIYO写真館♪
my sister(*^o^*)
 
マスク対策なぅ(笑)
 
 
それじゃ♪
また来週ー(^_^)v
 
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校