FLEX呉駅校、WAkana、私服 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
こんにちは!
 WAkanaですっ!
 
 
 テーマは
   【私服】
 
 
 
わかなの服は
ほとんど安いもの!!
安くてかわいいもの見つけだして
すぐレジ!って感じ!笑
 
 
スキニーが大好きでこれからもっと増やす予定♪♪
 
たまに
ちょっとだぼっとしたジーパンにパーカーとかも着る!!
それは本当にごくまれだから
見れた人はラッキーだよ\(^o^)/笑
 
 
もっといろんな格好できるようになりたい!☆
 
おしゃれ勉強しよっ(*^^*)
 
 
写真!!
 
ドーナツ!笑
 
 
では!WAkanaでしたっ!
 
 
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX