FLEX呉駅校:SAR+ はまってる曲 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
こんばんは!(^_-)-☆SAR+です!
 
今はまってる曲...
 
もちのろんでGENERATIONSの
 
HOT SHOTとGo on!!! 
 
HOT SHOTは聞いてると
やっぱり冬だから
HOTに盛り上がる♪♪♪♪♪笑
 
Go onは歌詞がすごい好き(^o^)
 
あとは、Animalも好き!!
自分の夢の事考えとるとき
聞いたらめっちゃ最高!
暴れながらgoingしてやろって思う笑
 
 
やっぱりGENEの曲は全部最高! 
 
他のアーティストでいうと
E-girlsとかJustinとか!!
 
けど、最近流行りの
きゃりーのもったいないも好き笑
 
この写真もお気に入り☆  
 
ダンススタジオFLEX 広島