FLEX呉駅校★HIYO★冬 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
はぁーぃ。
土曜日担当…。
 
HIYOですっ( ̄∀ ̄)v
 
 
今週は……。
テスト週間でした(>_<)
頑張った。。。
月曜日は…きっと地獄です(泣)
テスト返却がとても恐ろしぃ
 
 
はぃ。
今週のthemeは……。
『冬につぃて
 
 
もぅ冬ですねー
 
 
12月はイベントいっぱぃだ♪
 
Xmas…。
 
うわぁ。悲しぃ(T_T)
恋人達のXmasが…。
きっと家族と過ごすであろう(笑)
 
母に毎年言われる台詞…
 
『いつになったらXmasパーティーに彼氏連れてきてくれるんですか?』
 
と…。
 
ぇ。…しばらく予定は
残念ながらありません(笑)
 
 
でも、Xmas…
今年は予定入りました
 
ぁ。YOUTHのメンバーです
スイパラスイパラっ♪
 
 
サンタさん。
んー。来ないかな…。笑
 
 
 
ぁ!!
冬と言えば…。
 
鍋!!!
 
絶対、鍋!!
 
鍋パーティーしたぃなぁ(*^o^*)
 
 
冬…。寒い…(爆笑)
マフラー、必需品
 
学校も、対策練ってます(笑)
 
 
2月まで寒いぞー。笑
 
 
げ。受験もあるぞ。笑
 
 
両立します!!
 
頑張ります( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
今週のひよ写真館
 
来年は、宮島に初詣に
行きたいなぁー。
 
おみくじ引きにね!!
ちゃんとお守りも
 
 
今年も残り少なぃね…
残りの2013を…
満喫するぞー(^_^)v
 
 
以上っ(*^o^*)
 
HIYOでした
 
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校